SSブログ

紅白歌合戦 観覧 チケット 本人確認 [音楽]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 観覧 チケット 本人確認

2013紅白歌合戦.jpg

今年も早いもので、あと2ヶ月ほどになりましたね。

毎年恒例2014年、第64回NHK紅白歌合戦
司会者が発表されました。


赤組女優の綾瀬はるかさん
白組は、ジャニーズの嵐が4年連続で務めることになりました。



綾瀬さんは大河ドラマ「八重の桜」で主演をしていたことから、
嵐は今の人気を見れば納得って感じですよね。

事務所は、桜井翔さんピンでの司会を希望していたそうなんですが
NHK的には、5人の方がよかったみたいですね。



今年『第64回NHK紅白歌合戦』放送日時
12月31日 午後7:15~午後11:45です。



私はいつもテレビでしか見たことないのですが、
会場で見たいなって方は多いんではないでしょうか?!



なので、ネットで観覧方法などを調べてみました。


NHK紅白歌合戦の観覧申込み方法

紅白の観覧チケットの申し込み方法ですが、
毎年10月上旬に募集開始されています。

昨年までは、郵便往復はがきでの申込みでしたので、
今年も往復はがきでの受け付けが予想されますね。
詳しくは下記をご覧ください。

NHK紅白歌合戦の観覧申込み詳細


紅白歌合戦の2011年の倍率が1,025倍で
2012年の倍率は886倍だったそうです。
いや~、すごい倍率ですよね。
今回2013年の紅白も、観覧の倍率が高くなりそうです!

応募する人の中には、何十枚も応募する方がいるみたいですね(汗)



そして、1番気になるのが出演歌手ですよね?!
今年は誰が出るのかを勝手に予想してみました。

まず、女性枠ですが
AKBの連続出場は濃厚だと思われます。

あと、ももクロSKEなどのアイドル系が多いんではないでしょうか。
EXLIEの事務所に所属している、E-Girlsも最近人気ですのでありえますね。



あと今年の1番の話題と言えば「あまちゃん」ですね。
小泉今日子さんが1988年「快盗ルビイ」以来
25年ぶりに紅組歌手として出場し「潮騒のメモリー」を歌うことが
有力とのことです。

薬師丸ひろ子さんやGMT5のメンバーもゲスト出演が考えられますね。

あとは、きゃりーぱみゅぱみゅPerfumeとかも可能性がありますね。

今、人気急上昇中の新人、miwaさんなんかもおもしろいと思います。


男性枠で気になるのがやはり、ジャニーズでしょう!

噂ではジャニーズの出演は今年は去年の5枠から4枠に減ってしまうとの事です。
昨年はSMAP、TOKIO、嵐、NYC(山田涼介・知念侑李・中山優馬の3人)、
初出場の関ジャニ∞の計5組が出場しました。

しかし今年は4枠に減りSMAP、TOKIO、嵐が決定し、
1枠にKis-My-Ft2が入るのでは?!と言われています。


今回は、映画「風たちぬ」の主題歌を歌った松任谷由美さんが
出演するかにも注目が集まりそうですね。
他にも映画の主題歌を歌っていた
ONE OK ROCK世界の終わりなんかにも期待したいです。


ざっくりと予想してみましたが、出演者の発表は
毎年11月の下旬から12月の上旬に行われますので
あと1ヶ月程ありますが楽しみに待ちましょう!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。