SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 動画 [芸能]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ 激変 理由 動画

jk240.jpg


シンガーソングライターの鬼束ちひろさん(32)の
公式ホームページが、ぶっ飛んでると話題になってますね。


私も見ましたが、めっちゃくちゃ派手で「どうした?!」って
突っ込みたくなります。


ホームページのトップ画面がこれです。

news_thumb_BILLYS_SANDWITCHES_art20131015.jpg


なぜ、こんな事になっているのかと言うと
鬼束さんは現在、“鬼束ちひろ&BILLYS SANDWITCHES”という
名義のバンドを結成して活動中だそうです。


今回、話題の公式サイトのトップページは、
そのアーティスト写真が使われているとのことです。


10月1日開催の渋谷CLUB QUATTRO25周年企画アフターパーティー企画として、
後藤まりこと鬼束ちひろ&BILLYS SANDWITCHESの2マンライブをしたみたいですね。


また、12月にシングル「This Silence Is Mine」を発売するみたいです。





そして、鬼束ちひろさんの激変の大きな理由は、
2010年の異性関係が大きくこじれた事件が原因らしいです。


彼氏から暴行事件を受けて以来、
鬼束ちひろさんが激変してしまったと
たくさんの芸能関係者が証言をしています。


激変前
E9ACBCE69D9FE381A1E381B2E3828D.jpg


激変後
003.jpg


もう別人ですよね?!
同窓会で久しぶりに会ったら分からないでしょうね、、(汗)


元彼だった鬼束ちひろさんの暴行容疑者が、
鬼束ちひろさんの性生活を法廷で暴露したこともありました。


その他にも、この元彼の暴行容疑者が
次々に鬼束ちひろさんの私生活を暴露したために、
鬼束ちひろさんは心身のバランスを大きく崩してしまったようです。


元彼とはどんな人物かしらべてみると、
古宮裕輔さんと言う方でDVを受けていたのは
メディアでも取り上げられていましたね。

ちなみにこの人は前科持ちで渋谷界隈ではチーマーの中心人物だったそうです。

fa066f07b5a7524139b48e706b466d49.jpg


いまだに、その悪影響は続いてしまっているようなのです…

統合失調症という心の病にかかっております。

自殺未遂もしたそうです、、、、、、。


しかし、鬼束さんはもともとぶっ飛んでいる性格みたいで
デビュー当時は事務所の考えで、キャラを抑えて
おとなしい清楚なキャラ装っていたそうです。


我慢できなくなった鬼束さんは事務所を移籍した結果、
現在の素の鬼束さんが生まれました。


自由になった鬼束さんは、Twitter開始早々に

あ〜和田アキ子殺してえ。
なんとか紳助も殺してえ

88e11ff0.png

など問題発言をして話題になっていましたが
後々、FAXで謝罪しています。

oni001.jpg



それにしても、ぶっ飛びすぎですよね。

私が、知っている鬼束さんとは違いすぎて
戸惑いを隠せないのが正直な気持ちですが、
これからも話題を提供してくれるであろう、鬼束さんに注目ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。