SSブログ

高橋克実 嫁 33分探偵 女優発覚!! [芸能]

スポンサーリンク




高橋克実 嫁 33分探偵 女優発覚!!

110104_img_1.jpg

先日、放送された堂本兄弟で高橋克実さんの奥さん
ドラマ「33分探偵」に出演されていた元女優さんだったと
言うことが話題になっていますね。


皆さん、高橋克実さんの奥さんがどんな人か気になりますよね?!


私も気になったんでネットで調べてみましたが、画像や名前すら出てこず
元シェイプUPガールズの中島史恵さん似ってだけでした、、、、(汗)


なんで皆もっと調べないんだ?!とちょっと疑問に思いました。


元女優さんなら画像や名前が出てくるはずだし、
「33分探偵」っと言うヒントがあるので、
意地になってネットで詳しく調べて見ました。


ネットで分かったことは、
奥さんは高橋克実さんの14歳年下で現在38歳でした。

38歳ということは1975年生まれになりますよね?!
もしくは1974年か1976年ぐらいです。


そして、結婚をしたのが2011年と言うことが判明しました。


それをヒントに33分探偵のWikipedia
女優出演者を見てみると、なんと、、、、





分かっちゃいました!!!!!!!!!!




Wikipediaの13話目の出演者を見てみると
1975年生まれの女優さんを発見!!


さらにその女性のプロフィールを見てみると
2011年に結婚のため女優業を引退されています。



これは、キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



そして、気になる画像を見ると
シェイプアップガールズの中島史恵さんに似てるじゃないですか。

そして、とてもキレイな方です。



これは疑う余地がないですね、間違いないと思います。


それでは、皆さん気になる高橋克実さんの奥さんの画像をご覧ください。












2000044938.jpg


20080802_405405.jpg


20110201_02.jpg


20110201_01.jpg


どうですか、めちゃくちゃキレイですよね?!

元女優の出口結美子さんという方です。

高橋克実さんが惚れるのもうなずけますよね。


皆さんは出口結美子さんをご存知でしたか?!
恥ずかしながら私は知らなかったです(汗)



プロフィールを調べてみると、

名前:出口結美子(でぐち ゆみこ)
生年月日:1975月2月21日(38歳)
出身:大阪府
身長:168cm
体重:53kg
血液型:A型

ドラマ出演は
・サラーリーマンNEO
・14歳の母
・斎藤さん
・電車男デラックス
・のだめカンタービレ
・ガリレオ(第3話)
・医龍-Team Medical Dragon-3(第9、10話)
・はぐれ刑事純情派
など有名なドラマにも出演されていますね。

また、月船さららさんとともに演劇ユニット「metro」を主宰。
visual.jpg

結婚のため、2011年2月をもって女優を引退、

と紹介されています。



高橋克実さんとは「33分探偵」の13話
共演されてますので是非見てみて下さいね。


33分探偵 第13話 動画


33分探偵も面白いですが、収録後に電話番号を聞いて
口説いたのかな?!っと想像するとニヤニヤしてしまいました。


高橋克実さんは一度、離婚されていてバツイチ

出口さんとは再婚になりますが、去年にお子さんが誕生しており
今度は幸せな家庭を築いて頂きたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。