SSブログ

池谷幸雄 西麻布 2人の◯◯画像 [芸能]

スポンサーリンク




池谷幸雄 西麻布 2人の◯◯画像

iketani.jpg

元オリンピックメダリストの池谷幸雄さんが話題になってます。

最近はテレビでほとんど見ないものの
数年前まではテレビに引っ張りだこでした。

池谷幸雄さんは過去に2回の離婚
不倫などで世間を騒がせてきました。

女性にだらしなく、遊び人ってイメージを
持っている人が多いんではないでしょうか?

今風に言うとチャラい男って感じですね。


そんな、池谷幸雄さんがなぜ話題に
なっているのかといいますと、
また問題を起こしちゃいました、、、(汗)


昨年、池谷さんはある女性と一夜を共にして
男女の関係になりました。


その女性とは、電子書籍化でライフ・カウンセラーでもある
西麻布よしこさん(40)です。

post-17420_5.png

ライフ・カウンセラーってなんだよって突っ込みたくなりますが、、、


お互い付き合う気もなく合意の元でのワンナイトラブ


これだけでしたら、世の中よくあることだと思います。

しかし、男女の関係をもってからしばらくして、
彼女は妊娠したことが判明したんです。



池谷さんも子供を認知し、書面で
「誠意ある対応をしたい」と発表していました。

今年の3月に子供を出産後も
西麻布さんは養育費なども
要求することなくシングルマザーで
未婚の母をしてこられました。


お二人のお子さん。
t02200293_0800106712612922811.jpg


西麻布さんが、養育費を要求しなかったのも
池谷さんが、お金の工面に悩んでいるっと
本人から聞いていたからでした。


しかし、最近バラエティーに出ていた池谷さんが
「年商一億円」と発言していたそうです。

結構、稼いでますね、、、、、、


また、出産後も池谷さんは誠意のない対応をしており
池谷さんの知人からは嘘つき呼ばわりもされていたそう。


傷ついた西麻布さんはDNA鑑定をしました。

結果、やはり99%池谷さんの子供だと断定


池谷さんは近々、正式に子供を認知するそうですが
あまりにも命というものをバカにし過ぎていますよね。


誠意ある対応をするのならば、
公の場で子供の認知を公表し、
養育費なども払うべきではないかと思います。

出来ることなら、しっかり父親として責任とるべきですよね。

e1be5e4f06e119d29f26e1e9026324a0.jpg
説得力無いよ!!!!!(汗)

今後の池谷さんの対応に目が離せませんね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。