SSブログ

里谷多英 スキャンダル 真相 乱交画像 [芸能]

スポンサーリンク




里谷多英 スキャンダル 真相 乱交画像

mig.jpg

元モーグル女子金メダリストの里谷多英さんが

先日「すぽると」に出演し話題になっています。


なぜかというと、里谷さんは2005年に
スキャンダルを起こしています。


当時、飲みに行ったBARで同席した
白人と外国人とBAR奥のVIPルームで
性行為をしちゃいました。

いわゆる乱交ってやつです、、、、(汗)

そして公然わいせつ容疑で書類送検されました。

その画像が流出し今でも見ることが出来ます。

里谷多英の乱交画像


BAR =関東連合っと言うイメージが浮かび
ネットでは関東連合とのつながりがあるのか
検索されていますが関係は無さそうです。


その後、里谷さんは旦那の高橋彰さんと
離婚しており「DV(家庭内暴力)離婚」
報じられ里谷さんはこれを否定されています。


img_1131043_32260199_0.jpg

1998年の長野オリンピックでは
金メダルを獲得し日本中に感動をもたらした里谷さん。

一転、日本の英雄からお騒がせアスリートへなりました。


現在はフジテレビの社員として働かれてますね。


「すぽると」出演に対してネットでは

・なんでこんなやつが、テレビに出られるんだ?!

・猥褻事件起こした奴にオリンピックの解説やって欲しくないわ

など批判的な意見が目立ちます。


今後も里谷さんがテレビに出演されるのか注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。