SSブログ

竹田恒泰 華原朋美 YouTube 交際報道 [芸能]

スポンサーリンク




竹田恒泰 華原朋美 YouTube 交際報道

f5146c89522a39.jpg

歌手の華原朋美さんに新恋人
存在が浮上し話題になっています。


過去に薬物問題で活動休止から
見事復活を遂げた華原朋美さん。


今年4月に復帰シングル「夢やぶれて」をリリースされました。



仕事も安定してきた華原朋美さんに
新恋人の存在が報道されました。


華原朋美さんにとってはひさびさのロマンスです。



なんとお相手は明治天皇の玄孫の竹田恒泰さん。

img_a5d003c174c3093467cb7f06d93e976025205.jpg

誰?!って思われる方が多いと思いますので
プロフィールを調べました。

名前:竹田恒泰(たけだ つねやす)
生年月日:1975年生まれ 月日非公表
出身:東京

誕生日は公表されていませんが理由があるそうです。



作家、学者で慶應義塾大学講師の講師をされています。


また、お父さんは日本オリンピック委員会
会長の竹田恒和さんです。

b_06311060.jpg


華原さんと竹田さんが仲良くなったのは、
「ダウンタウンDX」で共演したのがきっかけだそうです。

1.jpg



元々、華原さんのファンであった竹田さんが
猛アタックし、何度もデートをかさね
華原さんの誕生日にはプレゼントをあげたそうですよ。


しかし、華原さんはまだ恋愛には
慎重なようでお付き合いを否定されていました。


否定はしているものの竹田さんのことを、

「なんでもしてくれるし、色が白くて細いのでタイプではあります」
っと発言されています。


お相手の竹田さんも華原さんに、
アプローチしていることを認めていらっしゃいます。


報道関係者には華原さんを気遣って、

「あまり騒がないで見守って頂きたい」っと
紳士な対応をされています。


華原さんは今月6日、東京六本木ヒルズで
行われたクリスマスの点灯式に出席され

報道陣に交際の事を聞かれると、
交際を否定したものの

「年内はそういうことは考えられない。来年また考えたい」
交際に前向きな発言をされました。

華原さんと竹田さんの今後の発展に期待したいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。